Bloodline Champions、先週やったキャラ4
- 2011/03/07
過疎化が大分進んできた。
キューに入ってる人数が100人位だったのが60人位になってきた。待ち時間も2分を超えるようになった。
やっぱりオートバランスを改善せずに放置してるのが痛い。
オートバランス用の数値にTPSが関係してるっぽくて高いTPSを出してると延々と低いTPSの人と組まされる気がする。完全にランダムの方がまだまし。
先週はPsychopompとNomadをやってた。
戦績は、
Psychopomp、35勝30敗、勝率54%
Nomad、24勝21敗、勝率53%
レートは1400から1500に上がった。
Psychopompは強いけど高いTPSが出て弱い人と組まされやすい気がする。
Nomadはそういう事はないけどうまく動かないと弱いので上級者向けかも。
・Psychopomp
先週書いたのとほぼ同じやり方でやってた。
それに加えて敵のクラス別の対策も考えた。
・対Ravener、基本攻撃に中断が付くのと遠隔攻撃反射とシールドがあるので撃ち合いで勝つのは難しいかも。なのでスペルブロック後に少し撃ち合ったら場所入れ替えでSnareを入れて逃げてスペルブロックのリチャージを待つ。
・対Glutton、殴りが結構痛いしエネが貯まるのも速いので対Ravenerと同じ感じでなるべく殴らせないようにやる。
・対Inhibitor、距離がある時は場所入れ替えでSnareを入れて逃げる、Inhibitorは足が遅いし的が大きいので距離があっても当てやすい。至近距離に入ってきた時はスペルブロックを使って撃ち合う、シールドを使ってきたら場所入れ替えで逃げる。
・対Ranged、ヒールと攻撃を交互に撃って真っ直ぐ引き撃ちする。味方と離れたら場所入れ替えを使って敵を遠くに放置する。
・Nomad
攻撃スキル3つを左クリックに割り振ってCCを右クリックに割り振ってやってた。
NomadのCCは他のCCと違って効果中無敵になるので下手に使うと敵を助けてしまう事がある。
戦い方はヒーラーを守る感じでやってCCは以下のような感じで使ってた。
・敵が集まってたら適当に打ち込む。
・ヒーラーが2人以上に狙われてる時。
・自分が攻撃された時。
・Ultimate使ってる敵。
・Engineer
今週の無料キャラ。
攻撃スキルがどれも弾速が速いのでping200でも当てやすい。
スキルが全部タンク相手に有効なのでタンクからヒーラーを守る感じで戦うと強そう。
全体的にリチャージが速く、Ultimateも強い。
戦い方は遠くから2番とEMPでエネを貯めて、近づかれたらシュリンクか火炎放射で引き撃ちという感じでやってる。
キューに入ってる人数が100人位だったのが60人位になってきた。待ち時間も2分を超えるようになった。
やっぱりオートバランスを改善せずに放置してるのが痛い。
オートバランス用の数値にTPSが関係してるっぽくて高いTPSを出してると延々と低いTPSの人と組まされる気がする。完全にランダムの方がまだまし。
先週はPsychopompとNomadをやってた。
戦績は、
Psychopomp、35勝30敗、勝率54%
Nomad、24勝21敗、勝率53%
レートは1400から1500に上がった。
Psychopompは強いけど高いTPSが出て弱い人と組まされやすい気がする。
Nomadはそういう事はないけどうまく動かないと弱いので上級者向けかも。
・Psychopomp
先週書いたのとほぼ同じやり方でやってた。
それに加えて敵のクラス別の対策も考えた。
・対Ravener、基本攻撃に中断が付くのと遠隔攻撃反射とシールドがあるので撃ち合いで勝つのは難しいかも。なのでスペルブロック後に少し撃ち合ったら場所入れ替えでSnareを入れて逃げてスペルブロックのリチャージを待つ。
・対Glutton、殴りが結構痛いしエネが貯まるのも速いので対Ravenerと同じ感じでなるべく殴らせないようにやる。
・対Inhibitor、距離がある時は場所入れ替えでSnareを入れて逃げる、Inhibitorは足が遅いし的が大きいので距離があっても当てやすい。至近距離に入ってきた時はスペルブロックを使って撃ち合う、シールドを使ってきたら場所入れ替えで逃げる。
・対Ranged、ヒールと攻撃を交互に撃って真っ直ぐ引き撃ちする。味方と離れたら場所入れ替えを使って敵を遠くに放置する。
・Nomad
攻撃スキル3つを左クリックに割り振ってCCを右クリックに割り振ってやってた。
NomadのCCは他のCCと違って効果中無敵になるので下手に使うと敵を助けてしまう事がある。
戦い方はヒーラーを守る感じでやってCCは以下のような感じで使ってた。
・敵が集まってたら適当に打ち込む。
・ヒーラーが2人以上に狙われてる時。
・自分が攻撃された時。
・Ultimate使ってる敵。
・Engineer
今週の無料キャラ。
攻撃スキルがどれも弾速が速いのでping200でも当てやすい。
スキルが全部タンク相手に有効なのでタンクからヒーラーを守る感じで戦うと強そう。
全体的にリチャージが速く、Ultimateも強い。
戦い方は遠くから2番とEMPでエネを貯めて、近づかれたらシュリンクか火炎放射で引き撃ちという感じでやってる。
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