Guildwarsランダムアリーナ、最近やったビルド
- 2011/09/01
最近やったビルドで10連勝以上行ったもの。
■ネクロ(ブラッド16、カース13、アースプレイヤー3)★★★★
アグレッサーブラッドの衰弱は攻撃中の敵にしか入らないし効果時間が13秒しかないので使いにくいと思ってたけど、
ブラッドオファーによる豊富なエネと再使用半減2個で連発するとほぼ常時衰弱が入るので結構強い。
戦い方は、
敵前衛とレンジャーをフェイントハートとアグレッサーブラッドで弱体。
強化はがしはエレ優先。
武器は詠唱・再使用半減を2個ずつ。
防具は、最近神聖ダメージのDが多いので神聖被ダメアップで防御+10をやめて、HPが下がるにつれて防御アップの記章。

OApjQwH86QPC/BSCGOtBHCjBZiA
■ネクロ(カース14、ソウルリーピング13)★★★★★
カースだとダメージが出にくいのを毒を入れて改善したビルド。
戦い方は、
エンフィーブルタッチで敵前衛を衰弱にしつつ近付いてポイズンハートで毒を入れる。
自分にかかった毒はプレイグシグで敵モンクに送る。敵モンクはコールしておくと操作が楽。
武器は再使用半減2個。
それか近接武器と盾。近接武器には毒+33%を付ける。近接武器なのは敵前衛を攻撃してエンフィーブルタッチを使いやすくするため。
防具はHPが下がるにつれて防御アップの記章。

OABCY8x0uTCIhQV1NESzhwYA
■ネクロ(ブラッド16、ソウルリーピング13)★
カルティストファーバーで燃費の悪いスキルを連打するビルド。
弱点は強化はがし。
戦い方は、
ライフサイフォンは150ダメージ+150回復で最も詠唱時間当たりの効率が高いので優先して使う。
アグレッサーは前衛、ゲイズとスウォームは敵モンクに使う。
武器は詠唱・再使用半減を2個ずつ。
防具はHPが下がるにつれて防御アップの記章。

OABCQsx0jQCoJTbghTmwM0fA
どれか1つ抜いてフォースシールド入れた方がいいかも。
■リチュ(レスト16、インスピ10、スポーン9)★★★
ジンライウェポンの性能が高いのでそれを中心としたビルド。
再使用半減2個とエネ回復スキルでジンライウェポンを最大限に活用する。
弱点はディバージョンやヒューミリティシグネット。
モンクと組む事を想定して他のヒールスキルは入れてない。
ヒーラー自分のみでも10連勝以上行けたけど、モンクと組むと合わせてヒーラー1.5人分位になるので安定感あるパーティーになる。
戦い方は、
ジンライウェポンはリチャージ次第使う。
エネ枯渇のスキル3種は敵モンクに使う。
武器は再使用半減2個。
防具はHP+。

OAWjMohMJOWbUwPNnaCY2JBBAA
■ネクロ(ブラッド16、カース13、アースプレイヤー3)★★★★
アグレッサーブラッドの衰弱は攻撃中の敵にしか入らないし効果時間が13秒しかないので使いにくいと思ってたけど、
ブラッドオファーによる豊富なエネと再使用半減2個で連発するとほぼ常時衰弱が入るので結構強い。
戦い方は、
敵前衛とレンジャーをフェイントハートとアグレッサーブラッドで弱体。
強化はがしはエレ優先。
武器は詠唱・再使用半減を2個ずつ。
防具は、最近神聖ダメージのDが多いので神聖被ダメアップで防御+10をやめて、HPが下がるにつれて防御アップの記章。

OApjQwH86QPC/BSCGOtBHCjBZiA
■ネクロ(カース14、ソウルリーピング13)★★★★★
カースだとダメージが出にくいのを毒を入れて改善したビルド。
戦い方は、
エンフィーブルタッチで敵前衛を衰弱にしつつ近付いてポイズンハートで毒を入れる。
自分にかかった毒はプレイグシグで敵モンクに送る。敵モンクはコールしておくと操作が楽。
武器は再使用半減2個。
それか近接武器と盾。近接武器には毒+33%を付ける。近接武器なのは敵前衛を攻撃してエンフィーブルタッチを使いやすくするため。
防具はHPが下がるにつれて防御アップの記章。

OABCY8x0uTCIhQV1NESzhwYA
■ネクロ(ブラッド16、ソウルリーピング13)★
カルティストファーバーで燃費の悪いスキルを連打するビルド。
弱点は強化はがし。
戦い方は、
ライフサイフォンは150ダメージ+150回復で最も詠唱時間当たりの効率が高いので優先して使う。
アグレッサーは前衛、ゲイズとスウォームは敵モンクに使う。
武器は詠唱・再使用半減を2個ずつ。
防具はHPが下がるにつれて防御アップの記章。

OABCQsx0jQCoJTbghTmwM0fA
どれか1つ抜いてフォースシールド入れた方がいいかも。
■リチュ(レスト16、インスピ10、スポーン9)★★★
ジンライウェポンの性能が高いのでそれを中心としたビルド。
再使用半減2個とエネ回復スキルでジンライウェポンを最大限に活用する。
弱点はディバージョンやヒューミリティシグネット。
モンクと組む事を想定して他のヒールスキルは入れてない。
ヒーラー自分のみでも10連勝以上行けたけど、モンクと組むと合わせてヒーラー1.5人分位になるので安定感あるパーティーになる。
戦い方は、
ジンライウェポンはリチャージ次第使う。
エネ枯渇のスキル3種は敵モンクに使う。
武器は再使用半減2個。
防具はHP+。

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