Warhammer、Shaman&Zealot比較のため調べたことなど
- 2008/11/18
AP回復の仕組み
1秒に25回復
キャスト中は回復しない
instant castでも1.5秒は回復しない
3secヒールは45AP消費だがAPが回復しない時間がHoTより1.5秒長いので実質消費APは45+37.5=82.5
タクティクスのRestorative Burstは160/3secではなく30~60/3sec位。
direct healは単体insthealと3secのヒールと2個目のHoTとグループヒールのみ?
参考ページ1、参考ページ2
2個目のHoTは同じクラスの物は上書きされる。1人に同時に1つまでしかかからない。(次回パッチの修正候補)
Zealot
3sec healと2個目のHoTとグループヒールのマスタリーが別々。
単体insthealが走りながら使えて死ににくい。
タクティクスに被攻撃時25%でabsorbが入るものがある。
グループメンバーにabsorbが入るRitualがある。
Rezが3sec cast。
タクティクスにLeaping AlterationでAP48回復がある。
Leaping Alterationは自分にキャストすると他人にはかからない。
単体バリアはグループメンバー以外にも使えるがやや弱い。
Shaman
3sec healと2個目のHoTとグループヒールのマスタリーが同じ。
180AP吸い取りがある。再使用20秒。
タクティクスにheal crit+10%がある。
タクティクスにinst rezがある。
タクティクスにAoE Knockbackの再使用を20secにするものがある。
単体バリアはグループメンバーにしか使えないがやや強い。
1秒に25回復
キャスト中は回復しない
instant castでも1.5秒は回復しない
3secヒールは45AP消費だがAPが回復しない時間がHoTより1.5秒長いので実質消費APは45+37.5=82.5
タクティクスのRestorative Burstは160/3secではなく30~60/3sec位。
direct healは単体insthealと3secのヒールと2個目のHoTとグループヒールのみ?
参考ページ1、参考ページ2
2個目のHoTは同じクラスの物は上書きされる。1人に同時に1つまでしかかからない。(次回パッチの修正候補)
Zealot
3sec healと2個目のHoTとグループヒールのマスタリーが別々。
単体insthealが走りながら使えて死ににくい。
タクティクスに被攻撃時25%でabsorbが入るものがある。
グループメンバーにabsorbが入るRitualがある。
Rezが3sec cast。
タクティクスにLeaping AlterationでAP48回復がある。
Leaping Alterationは自分にキャストすると他人にはかからない。
単体バリアはグループメンバー以外にも使えるがやや弱い。
Shaman
3sec healと2個目のHoTとグループヒールのマスタリーが同じ。
180AP吸い取りがある。再使用20秒。
タクティクスにheal crit+10%がある。
タクティクスにinst rezがある。
タクティクスにAoE Knockbackの再使用を20secにするものがある。
単体バリアはグループメンバーにしか使えないがやや強い。
- 関連記事
-
- Warhammer、昨日からフリーズしまくる
- Warhammer、T4シナリオ
- Warhammer、グループ構成
- Warhammer、ソーサラーマスタリー比較
- Warhammer、Heavy Metalイベント
- Warhammer、T4シナリオ
- Warhammer、T4シナリオ
- Warhammer、Shaman&Zealot比較のため調べたことなど
- Warhammer、ShamanT1シナリオ
- Warhammer、T4シナリオ
- Warhammer、Cultivation200
- Warhammer、Apothecary200
- Warhammer、T4シナリオSalvage
- Warhammer、ソーサラーやっと40ヒット
- Warhammer、WitchElf画像(16禁)