Warhammer、ソーサラービルド
- 2008/12/09
Word of Painの強化でDoTラインの方が強くなったかも。
今まで使ってたのがDD13+3 DoT9+1
15振りじゃないので消費APに対するダメージが低くやや燃費が悪い。
今使ってるのがDoT15+3 DD7+1
追伸
タクティクスはKnockbackをはずしてINT+160を入れた。
Knockback狙うより距離とってダメージ与えて追い返した方がいいかも。
あと、FrozenTouchのバリアを抜いて攻撃時25%30AP回復を入れた。
1hit平均7.5AP回復する。(DoTはキャスト時のみ1hit)
Gloom of Nightは5hitするし周りにも当るのでAP切れがほとんどなくなった。
Hand of Ruinが途中で攻撃を食らわなければ4回ダメージが入ると気づいた。
これならますますDoT型の方が強いかも。
RenownPointはINT中心にした。
INT820(タク込み)、Toughness203、Wounds775。
タンクも倒せるように火力重視にした。
変更後がDoT15+3、DD8
追伸2
Knockbackタクティクスを入れてDoT13+3 AoE9+1にした。
KnockbackタクティクスはAoEラインのDisastrous Cascadeとセットじゃないと使えないかも。
火力はDoT15+3、DD8と比べて10%~15%位下がる。
今まで使ってたのがDD13+3 DoT9+1
15振りじゃないので消費APに対するダメージが低くやや燃費が悪い。
今使ってるのがDoT15+3 DD7+1
追伸
タクティクスはKnockbackをはずしてINT+160を入れた。
Knockback狙うより距離とってダメージ与えて追い返した方がいいかも。
あと、FrozenTouchのバリアを抜いて攻撃時25%30AP回復を入れた。
1hit平均7.5AP回復する。(DoTはキャスト時のみ1hit)
Gloom of Nightは5hitするし周りにも当るのでAP切れがほとんどなくなった。
Hand of Ruinが途中で攻撃を食らわなければ4回ダメージが入ると気づいた。
これならますますDoT型の方が強いかも。
RenownPointはINT中心にした。
INT820(タク込み)、Toughness203、Wounds775。
タンクも倒せるように火力重視にした。
変更後がDoT15+3、DD8
追伸2
Knockbackタクティクスを入れてDoT13+3 AoE9+1にした。
KnockbackタクティクスはAoEラインのDisastrous Cascadeとセットじゃないと使えないかも。
火力はDoT15+3、DD8と比べて10%~15%位下がる。
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